フラリエカフェへ

2023.05.28

皆さま、おはようございます。

昨日は、栄中日文化センター「骨格診断からわかる

貴女が輝くファッションスタイリング」

ご参加いただく皆さまの骨格診断をしました。

 

ファッションは、色も大切です。

また、デザインも大切とても大切です。

華やかなコーディネートが楽しめる季節、

ファッションをぜひ楽しみながら

コーディネートしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レッスン後、ひとつ予定を済ませて

先日、イデミスギノさんのお祝い会で

お目に掛かった加藤シェフの作るお菓子を

お目当てにフラリエカフェへ。

久しぶりの旧ランの館は、多くの人で

にぎわっていました。

お菓子もほとんどが売り切れ。

2種類「バラのケーキ」と「ピスタチオ&パイナップル」

から、ピスタチオ&パイナップルを選びました。

 

 

杉野シェフのお菓子のエッセンスを感じる

素材の味をしっかり味わい美味しくいただきました。

こちらは、お得なランチもありました!

シェフはお帰りになった後でしたので

次回はいらっしゃるときにバナナ&ココナッツの

ケーキをいただきたいと思います。

皆さまもぜひお出かけください。

 

 

・フラリエカフェ 名古屋市久屋大通庭園(旧ランの館)内