一年の終わりに

2021.12.27

本年もご向学賜りました皆さまへ

心より御礼申し上げます。

今年は体調を崩すことも続き、正直に疲労困憊の一年でした。

自身でモチベーションをキープすることを心しながら

何とかここまでたどり着いたという心境です。

 

本日からお休みに入り、早々にクリニックへ。

「帯状疱疹」が出てしまいました。

とにかく休みなさいということですね。

まず心身共にリフレッシュしたいと思います。

 

何かとご多用の年末年始、

各地で大雪になっていますので気を付けてくださいね。

皆さま、どうぞ麗しい新年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

Seo Total Academy  瀬尾姫民拝