秋の美山荘へ

2021.11.19

先日、秋の紅葉の美山荘さんに伺いました。

お天気にも恵まれ、山々阿を眺める向かう道のりでも

真っ赤な山吹色や真っ赤な紅葉を見つけ、

嬉しくなりました。

まずは、到着後、今日の記念の一枚を写しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

美山荘さんの秋の野草一味。

器とお料理。

眺める景色。

設え。

辿り着くまでのすべてが、

心地良く心に染み入り、満福になりました。

「日常を離れ、非日常を味わう」

ただ、お食事をするだけではなく、

こういった時間は、混とんとした日々の疲れを癒し、

水の流れや空気、季節の生き物の鳴き声にも

心が洗われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、青紅葉のきれいな頃、

優美の会で訪れたいと思います。

皆さま、楽しみにしていてくださいね!