美しいキモノ2022年春号掲載のお知らせ

2022.02.26

本日は、暖かな日になりましたね。

やはり、太陽の光は心地良く、

心身がポカポカ温まります。

 

 

一つご紹介させてください。

2月19日発売美しいキモノ2022年春号

特集春のよそ行き「きもの愛好家のよそゆき姿を拝見」に、

掲載いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

白のの束ね熨斗訪問着は、

パーティーなど盛装をイメージして

紫の袋帯と白を基調にした小物を選んでいます。

黒の枝垂れ桜の小紋は、

小紋でも料亭に行けるような

塩瀬の帯を合わせ、元気が出るイエローの

バック、帯揚げ、帯締めをアクセントにしました。

宜しければ、ぜひお手に取っていただければ、

嬉しく存じます。