本年度最終名古屋観光ホテル「トータルビューティー&マナーレッスン」

2021.03.26

昨日は、2020年度最終になる名古屋観光ホテル

「トータルビューティー&マナーレッスン」でした。

また一年の感謝を深めております。

心よりありがとうございます。

 

 

 

この週末は、お花見日和桜引き続き春爛漫の一週間になりますね。

ただ今年は、気を付けながらのお花見です。

一昨年の3/25は、愛読するPreciousプレシャスのサイト

Preciousjp人気サイト学び「マナー」にてはじめてマナー監修をさせていただいた日。

スイーツのマナーが公開されていました。
イチゴは先に食べない!
知らないと恥をかく「スイーツを食べるときのNGマナー」13選

https://precious.jp/articles/-/4788

 

 

 


これどうしたらいいの!?
これってNGはてなマークはてなマーク
などなどデザートは、
「いちごショートケーキのいちごを一番に食べてもいい?」
「ミルフィーユをきれいに食べるには?」
「パフェは、好きなものから食べてるけど、いいの?」
と迷うことありますね!
春のスイーツフェアも増える今、マナーやNGをおさえて

春爛漫スイーツを楽しんでくださいね。

ステキな週末をお過ごしくださいね桜